絶対に失敗しないダイエット術!

以前指導していただいていた生徒さんから『本当にこれだけですか???』と、ご質問を受けました。


申し訳ございませんが、本当にこれだけです。と、伝えました。


その方は『こんなやり方は違う!』と言われてやることはありませんでした。


その方は某ライザッ○さんのイメージでこられていたようでした。。。


その方がその後ライザッ○に通われたかは分かりませんが。。。


これは持論でありが、短期で効果を出す方法はいろいろあると思いますが、急に効果を出した物はやめたら急激に元に戻ってしまいます。。。


いわゆるリバウンドですね。。。


日常的な活動の中に取り組みながら、長期的に取り組むこと!が、結果的に長続きをするし、効果を維持させ続けられるのです。



また、ある生徒さんからは目標を決めて!と、言われたけど、そんな予定はないんてすが、どうすればいいでしょうか?と相談されました。


確かに年間を通して様々なイベントがある方もいれば、そういったイベントが無い方も当然いらっしゃいますよね。


おすすめですが、薄着になる7月後半から、8月に設定してはいかがでしょうか?

ちなみに、私も7月後半にゴールを設定してダイエットを行っています!!!


少し余裕を見て、その四ヶ月前の三月後半から毎年行っています!!!


薄着になるこの時はモチベーション(意識)が高くなりやすいので、ダイエットを始めようとする方にはとてもおすすめなタイミングです!!!


しかも、途中にゴールデンウィークも入ってきます!!!


イベントがあるのと無いとではそのモチベーション(意識)の差は大きく変わりますよね。


今年こそは引き締まった身体で暖かいシーズンを迎えませんか???


その身体で海やプール(今はナイトプールですか?)にガンガン行きましょうよ!!!


先ずは目的を設定する、具体的に決めると更に効果が高まります!!!


○○主催の夏イベントに○○を着て参加したい!!!

参加しよう!!!


先ずはこれくらいの目的設定をするといいと思いますよ(^^)d(^^)d


本日はここまで



【広告】
私は都内近で出張型のパーソナルトレーニングを行っております。
直接指導が希望の方はお気軽にご連絡いただければと思います。
また、ウェブなどを使った遠隔指導も行っております。