誰も教えてくれない、出世術!

にわかに?ざわついてるビットコインを含む仮想通貨についてです。

 

仮想通貨、株式投資、401K(個人年金)で絶対的に儲かる方法があります。

知りたいですか???知りたいですよね。

安心してください、皆さんにお教えしています。

 

本当に!!!ウソでしょう!!!

 

本当です。

私はある投資で10年間で資産を倍増できました!!!

160万円の投資が現在約400万円に資産価値が高まっています!!!

このやり方は誰でもできる一番簡単な方法です。

このやり方であれば放っておいてもいいのです!!!

 

ウィッキペディア引用

投資(とうし、investment)とは、主に経済において、将来的に資本(生産能力)を増加させるために、現在の資本を投じる活動を指す(現代において、生産能力の増加しない商業活動はこれに含まない)。広義では、自己研鑽や人間関係においても使われる。

どのような形態の投資も、不確実性(リスク)が伴う。一般に、投資による期待収益率が高い場合、不確実性も高まる。この一般則に反する取引が可能な場合、裁定取引が行われ、収益率の低下またはリスクの増大が起こる。

 

難しいですよね。

 

要約すると、今自分が持っている資本(人、もの、かね、知識)をまずは投じて、リスクが多少あるが、経済活動によりその価値を高める行為です。

 

サラリーマンになり、多少時間がたつと資本(給与、人脈、技術・スキル)が大きくなって行きます。

それを活かして次の経済活動(投資)を行い、更に資産を構築していくのです。

 

その時に一番効果が高い投資とは一体どれでしょうか???

 

様々な視点によって変わるかとは思いますが、

 

絶対的な一番は・・・・・・・『知識、経験』です!!!

最下位は。。。。『お金』なのです。

 

え???と思われるかもしれませんが、知識+経験が無ければ仕事のスキルは絶対的に高まりません。

 

と、いうことはあなたの会社での順位は絶対に上がらないのです。。。

 

巷では1億稼いで、億りびと 10億稼いで、じゆうびとなどと言われています。

 

が、しかし、それらの人達はそれ以前に知識+経験を積んでいただけなのです。

 

まずは時間、お金を投資して自身の技術・スキルを高めましょう!!!

 

・経済新聞を定期購読する

・著名なビジネス書を読み倒す

・資格を取得する(簿記、ファイナンシャルプランナ、宅建、英会話などなど)

 

まずは出世しましょう!!!

 

 

それではつまらないですよね(笑)

最後まで見ていただいた方にだけお伝えしますね。

 

お金の投資で絶対的に儲かる、負けない・減らない方法は。。。

 

・長期に続ける事!、分散する事!!です

 

たったこれだけです。

 

毎月1万円を日経平均変動の投資信託などを買ってみてください。

10年前とくらべると倍になっています。

20年前と同等なのです。

そうです!!!

 

お金系の投資は、『相場より安く買って、高く売る!!!』

 

これだけなのです。

 

私は15年前から毎月決まった額を投資してきました。

今2倍以上に増えています。

後はキャッシュアウトする時の価格次第ということです。

それは現状を見ながら自分自身の判断で決めるのです。

 

お金のことは今は横に置いておきましょう!!!

 

まずは自身の知識+経験へ自己投資し続けましょう!!!

 

今回も最後までありがとうございました。